<神戸ティーフェスティバル参加レポート>

神戸開港150周年を記念した紅茶の一大イベント、「神戸ティーフェスティバル」が2017年1月27日(金)~29日(日)に開催されました。

イベントのテーマは「TEASTING(ティースティング)」。
ワインのように、茶葉ごとの違い、それぞれの特徴を利き分けて楽しむ新しい紅茶体験です。

全国からティーショップやパン・スイーツショップが集結する「ティーマーケット」に私たちアーマッドティーも参加いたしました。
屋外のイベントでしたが、3日間ともお天気に恵まれ、来場者は1万4千人を超える大盛況のイベントとなりましたよ♪




アーマッドティーのブースです。
定番人気商品やロンドン限定缶のセットがずらり!試飲スタンドもセッティング♪


お店のマスコット役を務めたAHMAD TEAオリジナルのテディベア、
その名もMr Breakfast(ミスター ブレックファースト)です♪
今回販売はしていませんでしたが、可愛い!ほしいです!とのお声も^^


試飲はアールグレイ・バニラ・アップルの3種類をご用意。
大盛況につき2日目でバニラ、アップルはご用意していた分が完売してしまい、3日目はデカフェ・バナナキャラメルとストロベリーを楽しんで頂きました。


晴天の神戸港を眺めながら、多くの人で賑わった神戸ティーフェスティバルでした!
ご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。


イベントの開催告知・レポートは公式Facebook、ツイッターでも随時発信しております♪
ぜひ「いいね」&「フォロー」をお願いいたします♪