<神戸アートマルシェ2017出展レポート>

今年で9回目を迎えた、神戸アートマルシェ。
神戸のアートシーンの活性化を目的としたホテルアートフェアで、アーマッドティーは2014年から参加、今回で4回目の出展となりました。


神戸港に面した「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」13階にて、最高のロケーションの中で幅広いジャンルのアート作品を堪能できる、芸術の秋にぴったりのイベント。
2017年9月29日(金)~10月1日(日)の3日間開催されたイベントの様子をレポートします!



アーマッドティーの1350室の入口には、「ミックスベリー&ハイビスカス」と「レモン&ジンジャー」の2種類のアイスハーブティーの試飲コーナーを設置。
試飲コーナーの窓の奥には神戸ポートタワーがキレイに見え、山と海に囲まれた神戸の景色をお楽しみいただきました♪




同時にアーマッドティー定番商品やロンドンをモチーフにしたデザイン缶なども販売。
アーマッドティーオリジナルのくまのぬいぐるみをセットにした「アートマルシェ限定セット」も大人気!


アートマルシェ限定セット


3日間お天気にも恵まれ、顔なじみのショップ会員様はもちろん、初めての方にも多く足を運んでいただき、スタッフ一同感謝しております。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

今後のイベントの開催告知は公式Facebook、ツイッター、Instagramで随時発信しておりますので、ぜひ「いいね」&「フォロー」をお願いいたします♪