<阪急うめだ本店2017「英国フェア」出店レポート>

阪急うめだ本店にて2017/10/11~17に開催された「英国フェア」の様子をレポートします。
なんと今回で50回記念という「英国フェア」。限定商品も多く出品され、たくさんのお客様で盛り上がっていましたよ♪



アーマッドティーブースの目玉は、日本初上陸のピラミッド・ティーバッグシリーズや、先行販売となる今季クリスマスアイテム!
毎年心待ちにして頂いているお客様が多くご来店され、行列ができる程の盛況ぶりでした。



今年のクリスマスアイテムは例年と雰囲気をがらりと変え、淡いパールカラーの洗練されたデザインに!
上品なピンクをベースにロンドンの名所がデザインされた「オルゴール缶(アールグレイ リーフティー 80g)」は1番人気でした♪
冬の訪れを感じる「ジングルベル」のオルゴールの音色が、ベルガモットの高貴な香りを一層引き立ててくれそうですね。



クリスマス・ツリー缶も大好評♪2色あるのでセットで購入いただく方も^^
クリスマスアイテムは、AHMAD TEAオンラインショップでも販売を予定していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


アーマッドティーのブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今後も英国展への出店が続きます!
開催告知は公式Facebook、ツイッターで随時発信しておりますので、
ぜひ「いいね」&「フォロー」をお願いいたします♪