<旬のさくらんぼとローズヒップティーで簡単アレンジ>

こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

日差しが強くなって、日傘が手放せない季節になりましたね。

物理的に紫外線を防ぐと共に、ビタミンCを積極的に摂るのも、美白には効果的だそうです。
AHMAD TEAハーブティーシリーズの「ローズヒップ&チェリー」は、
ビタミンCの爆弾、と言われているローズヒップの成分がたっぷりでおすすめです。

これからは旬の果物がたくさんでてくる季節でもあるので、
お店に並び始めたアメリカンチェリーを使った、簡単なアレンジティーをご紹介しますね。

1.ガムシロップをグラスの底に入れ、爪楊枝で穴をプスプスとあけたアメリカンチェリーを加えます。
2.氷をグラスの縁まで入れ、「AHMAD TEA ローズヒップ&チェリー」をそっと注ぎます。
3.上にチェリーを飾って出来上がり。飲むときはストローで良く混ぜて飲んでください。

アメリカンチェリーの風味がほんのりとついたローズヒップの酸味が、とっても爽やかです。
今の時期にぴったりの可愛らしいアレンジティーが、お手軽に出来上がりますよ。



*今回のティータイムフレーバーはこちら*
アーマッドティー ローズヒップ&チェリー ティーバッグ20P