<特別なお茶の入った、特別なティーチェスト>

     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

この秋、アーマッドティー限定缶に新商品が登場します。
その名も、“TEA CHEST FOUR”(ティーチェストフォー)。

上品なピンクゴールドの缶に、エンボス加工された細工がとっても素敵!
ついつい、手でなぞってみたくなります。
パケ買い好きの方には、絶対お勧めの一品。

そのうえ、これは中身も特別、
AHMAD TEA人気定番商品の3種類の紅茶の他に
なんと、グリーンティーが入っているんです。
このグリーンティー、単品ではまだ日本未発売のもの。
私達が飲みなれている、まったりとした日本の緑茶とは少し違う、
爽やかな渋みの、きりっとした味わいが楽しめます。
試してみたくありませんか?

実は、最近欧米ではグリーンティーの人気が高まっているんです。
今年の夏、スリランカで立ち寄った茶園のショップでは、
紅茶はもちろんだけど、
昔はなかったグリーンティーも並んでいて、
欧米から来た人たちは、そちらの方を買っていました。
「どうして??」ときいてみたら、
「ブラックティーには砂糖を入れるけど、
グリーンティーは砂糖を入れないからヘルシーでしょ」
とのお答え。なるほど、そこですか、という感じでした。

特別なお茶の入った、特別なティーチェスト。
中身を飲み終わったあとも、ティーバッグを保存するのに役立ちそう。
自分で絶対持っていたいこのティーチェストですが、
お茶好きの方へのプレゼントとしても喜ばれると思います。



*今回のティータイムフレーバーはこちら*
アーマッドティー ティーチェストフォー缶 (2018/9/3発売、直営店/オンラインショップ/催事限定、数量限定となります)