<お祝いの贈り物にも!冬季限定缶『エレガントリーフティー』>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

毎年この時期楽しみのが、AHMAD TEAの冬季限定缶!
今年も素敵なデザイン缶が届きました。

今年はハリー王子の結婚やルイ王子の誕生等々、おめでたい話題がたくさんだった英国王室。
その影響があるのでしょうか、ボタニカルパターンが透かし彫りになっている
『エレガントリーフティー』のミニ・ティーキャディーは
一目見て、「かわいい!」と声があがりそうな、
ベビーピンクやベビーブルー、それにベビーイエローのキュートなパッケージ!!

見ているだけでハッピーになれそう。
ちょっとしたプレゼントだけではなく、もっとフォーマルなもの、
たとえば、ウェデイングや赤ちゃんのお誕生などの、おめでたい時の記念品にぴったりです。

いつもはカジュアルなAHMAD TEAにしては珍しく(失礼!)立派な箱までついているんです。
これなら少し改まった目的にもつかえそうですよね。
中にはアールグレイ、イングリッシュブレックファースト、イングリッシュティーNo.1と
根強い人気の定番リーフティーが入っています。

プレゼントはもらうのはもちろん嬉しいけれど、相手の喜ぶ顔を考えて選ぶのも楽しいものです。
このかわいらしいパッケージの紅茶と共に、自分のハッピーをおすそ分けしてみてはいかがでしょうか?



*今回のティータイムフレーバーはこちら*
【数量限定】冬季限定アーマッドティー エレガントリーフティー 3缶セット