<ワンランク上のアイスティー!水出し専用コールドブリュー>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

紅茶はお湯がないと淹れられない、そんな固定概念を覆したのが、
「コールドブリュー」水出し専用の紅茶です。

「え?今まで普通のティーバッグで水出し作ってたよね??」というご意見もあると思います。
もちろん、今までのティーバッグでも水出しアイスティーは出来るんですが、
AHMAD TEAのコールドブリュ―専用ティーバッグは、味も色もよりクリアーですっきりとした風味。
のどごしがめちゃめちゃいいんです。そして、たったの5分で完成します。

AHMAD TEAはイギリス発祥の会社ですが、とっても先進的なアイデアをもっていて、
今までもフルーツフレーバー、ハーブティー、デカフェなど、
その時代の消費者の好みやトレンドをうまく取り入れた商品を開発してきています。

それでも、水出し専用紅茶が商品化され、日本で発売されるまでは、少し時間がかかりました。
でも、それだけ待った甲斐がある商品が生まれましたよ。

去年好評だったレモン&ライムに加えて、ピーチ&パッションフルーツのフレーバーが加わりました。
ピーチのあま~~い香りがより際立ちます。
何よりグラスの中の透明感が際立って、氷とのコントラストがとってもきれい。
ワンランク上のアイスティーを楽しみたい方、是非水出し専用、AHMAD TEAコールドブリュ―シリーズを試してみてくださいね。




*今回のティータイムフレーバーはこちら*
アーマッドティー コールドブリュー ピーチ&パッションフルーツ / レモン&ライム  ティーバッグ 20袋