<青空の下でピクニックティー>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

屋外でのピクニックティー、召使がシルバーと陶器のお茶道具一式を運んでセットしてくれて、
サンドウィッチやペストリーを並べて、大きなパラソルの下でティータイムを楽しむ、、、
そんなマイフェアレディ―のような優雅なティータイム、最高でしょうね。

最近のロンドンでは、船でテムズ川を下ったり、2階建てバスでロンドンを走ったりしながら、
観光と一緒にアフタヌーンティーを楽しむツアーが人気だそうです。素敵~~。

でも、そんな贅沢じゃなくてもいいんです。
これからは外でティータイムを楽しむ絶好のシーズン。
特に今年のゴールデンウィークは10連休という方も多いですよね。実は私もそうなんです。(そうじゃない人、ごめんなさい!!)

だけど、旅行の予約は出遅れたし、ここぞとばかりに値段も高いし、、、
そんなわけで、このゴールデンウィークは身近な場所でゆっくりのんびりピクニックを楽しもうと思っています。
BBQは場所を選ぶし準備が大変だけど、お茶とスイーツなら手軽にどこでもピクニック気分が味わえます。

例えばAHMAD TEAクラシックセレクションから それぞれ気に入った紅茶を選んでポットにいれ、
人気のパティスリーやパン屋さんをはしごして、近くの公園でちょっとしたティータイム、
なんてことにチャレンジしてみるのもいいかも!!
青空の下で楽しむアフタヌーンティー、一人でも、カップルでも、友達同士でも、楽しめること間違いなしです。




*今回のティータイムフレーバーはこちら*
アーマッドティー クラシックセレクション ティーバッグ 20袋