<母の日に、素敵な缶入り紅茶を>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

今年のゴールデンウィークは例年より長いので、連休あけたら、すぐに母の日!!
直前になってあわてないよう、連休中に母の日のプレゼント考えておかなくちゃ、ですよね~。

お母さんのよろこぶ顔が見たくて、プレゼントは何にしようかしら、、、と毎年色々悩みます。
そんな時、日常で使えるお気に入りのものを選ぶと間違いないですね。

紅茶好きのお母さんには、いつもよりちょっと特別感のある缶入り紅茶のプレゼントがおすすめです。
AHMAD TEAのリーフ缶は、伝統色のブリティッシュグリーンの缶にイギリスの風景が描かれていてシックなイメージ。
缶そのものがとっても素敵なので、テーブルの上に置けば、ティータイムを彩るグッズの一つになりますよ。

中身の茶葉のクオリティーも、お墨付き。
ダージリンは食のオスカーと言われる英国のグレイトテイストアワード受賞をしていますよ。
ブレンドによってそれぞれ風味がちがうので、例えばアールグレイは洋菓子に、ダージリンは和菓子に、
と合わせて楽しんでもらうのもいいですね。

いつまでも元気で、おいしい季節のお菓子と一緒にティータイムを楽しんでもらいたい、そんな気持ちを込めて贈りましょう。



*今回のティータイムフレーバーはこちら*
アーマッドティー リーフティー 100g/200g
ダージリン/アールグレイ/イングリッシュブレックファースト/セイロン/イングリッシュティーNo.1