<【阪急うめだ英国フェア2019】ティーセミナー準備中です!>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

だんだんと涼しくなってきて、秋がふかまりつつあるこの頃。
飲み物もアイスティーからホットティーへシフトチェンジしていく時期でもあります。

10月は9日(水)から15日(火)まで、うめだ阪急で英国展があります。
今回の英国展もいろいろな催しがあって楽しいこと間違いなし!
AHMAD TEAもますますパワーアップして出展する予定です。

AHMAD TEAティーセミナーも予定されていて、
そのメニューをどうしようか・・・と色々と悩みながら日がすぎていきます。

人気のタピオカをつかったものや、
これからの季節にうれしいスパイスをつかったもの、
AHMAD TEAのフレーバーを大切にしながら、
参加してくださる方に喜んでもらえるレシピを試作中・・・
おいしいお菓子と共に味わっていただきたいです。

そしてなんと今回はAHMAD 社のティーテイスター、
ドミニクさんからのスペシャルコメントも届くそうです。
ティーテイスターさんが直々にコメントくれるなんて・・・!
かなりの無茶ぶりにも快く対応してくださったとのこと、
さすが英国紳士ですね。

来年は本人が来日???という期待をこめつつ、
どんなメッセージが届くのか、今から楽しみです♪

*ティーセミナーの詳細&お申込みは
下記の阪急英国フェアホームページから開始される予定です!
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair2019/index.html