<阪急うめだ英国フェアレポート vol.1>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

10月の大きなイベント「阪急うめだ英国フェア」大盛況でした!

今年は「ラブリーロンドン」をテーマに、
イギリスのかわいいものやおいしいものが勢ぞろい!

AHMAD TEAのブースも毎年楽しみにいらしてくださる常連のお客様や
新しく足を止めてくださるお客様で大賑わいでした。

特にオルゴール缶は最終日を待たずに完売!!
そのほかたくさん用意した限定セットも大好評で、
担当の方はバックヤードからの商品補充に大忙しだったんですよ。

そんな中、祝祭広場で開かれたトークショーでは、
AHMAD TEA一押しのデカフェをご紹介しました。

紅茶を淹れながら話すのは大丈夫だけれど、
お話だけとなると・・・ とっても緊張しました~。
でも、AHMAD TEA 本社のティーテイスター、
ドミニクさんのスペシャルメッセージ(動画はこちらから)
AHMAD TEAデカフェの美味しさの秘密などを聞いてもらって
今までとはちょっとちがう、新しい紅茶の楽しみ方を知ってもらえたかな・・・。

デカフェの良さは、いつでも、だれとでも楽しめる、という事。
これをきっかけに、新しく紅茶を楽しむ方が増えてくれるといいなあと思います。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


~祝祭広場イベントの様子~