<クリスマスの準備をしながらティータイム>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

街の通りやショッピングモールはもうクリスマスの飾り付けがはじまっていますが、
我が家は12月に入ってやっと重い腰をあげたばかり、、、

とはいえ、箱の中から色とりどりのクリスマスグッズを出し始めるとやっぱりワクワクしてきます。
1つ1つに思い出があるものだから、ついつい手を止めて眺めたり、、、

そんな中にあるのがAHMAD TEAのクリスマス缶です。(→公式オンラインショップはこちら!)

ここ数年毎年限定で販売されているもので、クリスマスツリーのオーナメントにもなるとてもかわいらしいデザインも。
中にはそれぞれ茶葉が入っているんですが、中身によって色が違っているのもコレクター精神を刺激します。

窓辺に並べて飾るととてもかわいいんですが、紅茶は光にあたると劣化してしまうので、
茶葉の袋は缶からすぐに出して別のところで保存してくださいね。

クリスマスの飾り付けをしながら、お気に入りのクリスマス缶の紅茶でティータイム。
あわただしい師走の中でほっと一息つける時間です。

★12/9(月)まで、クリスマス限定缶が当たるSNSキャンペーンをしていますよ!
 ぜひこちらもチェックしてくださいね。

→Instagramキャンペーン投稿はこちら! 
→Twitterキャンペーン投稿はこちら! 
→Facebookキャンペーン投稿はこちら!