<クリスマススパークリングティー>

こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

クリスマスは仲間同士集まってホームパーティーなんて素敵ですよね。
みんながそれぞれ持ちよるポットラックスタイルなら準備もそんなに大変じゃないし、いろんな味が楽しめて一石二鳥!!

そんなクリスマスパーティーに彩りを添えるドリンクのレシピをご紹介したいと思います。

AHMAD TEAデカフェアールグレイのアイスティーに炭酸水を注ぎます。
シュワシュワッとはじける泡がシャンパンみたいで、とってもゴージャス!!

クリスマスの雰囲気を出したいならグラスの底に冷凍のベリーミックスを入れてみて!
甘酸っぱさとすっきり感が一緒に楽しめて、見た目の華やかさがぐっとアップしますよ~。

そのほか、ハーブティーのミックスベリーやローズヒップ&ハイビスカスなど
鮮やかな水色(すいしょく)のもので作るのもおすすめですよ♪

アルコールやカフェインが苦手な方でも楽しんでもらえる
デカフェのスパークリングティーは、おもてなし上手と褒められること間違いなし!

詳しい作り方はこちらのホームページにも掲載されているので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

→基本のスパークリングティーのレシピはこちら
→デカフェアールグレイ×レモンジンジャースパークリングのレシピはこちら
→ストロベリー×ミックスベリースパークリングのレシピはこちら