<AHMAD TEAキャンペーン“What it takes”>
     
こんにちは、ティーインストラクターの前田あゆみです。

6月16日からAHMAD TEAのキャンペーン
“What it takes”がスタートしました。
本国イギリスをはじめ、世界中で展開されるこのキャンペーン
これまでのどちらかというと控えめなイメージから
ぐっとパッションを感じさせるものになっています。

テーマは“What it takes ”
直訳すると、何かを成し遂げるために必要なもの。
AHMAD TEAは世界中の人々に良質なお茶を求めやすい価格で提供するために
「努力を惜しまずその道を極めようとする姿勢」を貫いてきました。
このキャンペーンはその情熱を知ってもらうためのものなんです。

TverでのCMやYouTubeで
AHMAD TEAティーテイスターのマニングさんをはじめ、
第一線で活躍する人たちの動画を見ることが出来ます。
そしてさらに日本版では、日本のスペシャリストたちが登場!
目的達成のため努力を惜しまない素晴らしい人たちの仕事ぶりも
見ることが出来るんです。
https://ahmadtea-whatittakes-jp.com/
(サイト公開は2020/8/31まで)

私も早速動画を見てみましたが、皆さんの情熱や努力に脱帽!
道を極めるってすごいですよね、、、。
見終わった後はその凛とした姿勢を分けてもらえた感じです。
是非見てみてください。

そして今回はこのグローバルキャンペーンを記念して
豪華な連動キャンペーンも行ってます。
オンライン注文で、とっても素敵なティースプーンが先着でもらえたり、
抽選で、AHMAD TEAオリジナルの木箱セットがもらえたり、
かなり太っ腹な内容!!チェック必須ですよ。
詳しくはこちらのURLをクリックしてください。(連動キャンペーンは2020/7/31まで)
https://ahmadtea-whatittakes-jp.com/