<デカフェ・フルーツセレクション 20P 日本先行発売のお知らせ>
人気のフルーツアソートに待望のカフェインレスタイプが登場します。

*注目の高まるカフェインレス市場とデカフェ紅茶

「デカフェ」とはカフェインを取り除いたという意味の「decaffeinated」の略です。
近年の健康志向を反映し、国内の飲料市場では「カフェインレス」への関心が高まっています。
アーマッドティーでも日本で2011年に販売を開始したデカフェタイプは年々人気が高まっており、アーマッドティーの国内販売で人気NO.1商品となっています。
日本でのニーズの高まりを受けてアーマッド社が開発した新商品「デカフェ・フルーツセレクション20P」を、この秋、世界に先駆けて日本で先行発売いたします。


*女性に人気の高いアソートタイプのフルーツフレーバーにデカフェが登場!

デカフェシリーズに従来の「アールグレイ」と「バナナ&キャラメル」に加え、かねてよりリクエストの多かったフルーツフレーバーのアソートタイプが新登場。

「デカフェ・フルーツセレクション」は、通常のティーバッグシリーズで人気の「フルーツセレクション」と同様、
4種のフルーツフレーバー(アップル・ピーチ&パッションフルーツ・レモン&ライム・ストロベリー)が5個ずつ入っています。

他のデカフェシリーズと同様、薬剤を使用しない安心安全な方法(超臨界二酸化炭素抽出法)を採用しカフェインを96%以上除去。
香りを逃がさないアルミ個包装で、厳選茶葉に本物のドライフルーツをブレンドした本格的な香りと味わいを、カフェインを気にせずお手軽にお楽しみいただけます。


【発売日:2016年9月12日】